※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新山口こうのとりクリニックでの凍結胚移植の予定日は決まっていますか?休みの手続きをするために時間が知りたいです。

新山口こうのとりクリニックで今後凍結胚移植予定ですが、移植は何時からか決まってますか?
病院に聞けばいい話ですがまだ病院に行かない期間で職場に休みを貰わないといけないので時間が分かれば伝えておきたいです。

コメント

ema

移植は午後の診療が始まる前です!はっきり覚えてないのですが、最後の移植は14:45でした!その日の移植する人数にもよると思うのですが、他の移植も14時以降だった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今度が初移植なのでドキドキですが落ち着いていこうと思います。Chamさんも体外授精でしたか?

• 8月31日
  • ema

ema

そうです!
    3回こうのとりで移植して無事出産しました!1回目ダメだったときはメンタルやられましたが、私の場合TORIO検査もして、ズレが見つかったので再び移植し、妊娠したって感じです😊
    意味あるかわかりませんが、3回目の移植の後は少〜し散歩して、変に安静にせず身体動かしたりなんかもしました!!
    うまくいきますように🙏

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目で出産されたのですね🥰
    TORIO検査は1回目の後にされましたか?自分から検査は言う感じですか?先生から提案ありましたか?質問ばかりですみません。
    ありがとうございます😊安静にしすぎず過ごそうと思います。

• 8月31日
  • ema

ema

2回移植ダメで、カスリもしなかったので、他に検査ないですか?と聞いたらTORIO検査してみる?という感じでした!
    こちらが言わなかったらしてなかったかもしれないです😅
    ズレがあったのと、その後着床したのでやってよかったと思っていますが、先生自身もやる意味あるんだね〜!なんて言ってましたし、ズレがなければお金がかかるだけなので、まずは何回か移植する方がいいみたいです!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!でもやってよかったですね、早く原因分かった方がいいですもんね😉
    先生もそんな感じならこっちから言ってないならしてない可能性ありますね。
    先進医療なら医療保険で出るのでダメだったらやってみたいです。37歳ですのでもうあまり時間がない感じがして、、。

• 8月31日
  • ema

ema

私も当時色々調べましたが、TORIO検査はすぐに進めないとこもあるみたいです🥲でも調べて原因が分かるのならばやりたい気持ち分かります🥲それに私は保険適用外の時に検査し、県からも補助金が出ていたときだったので、それで賄えました。医療保険が出るのであれば、その時は検査してもいいかもですね☺️
    でも、もしかしたら、一度で着床するかもしれないので、まずは移植に向けて応援しています☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    保険適用外の時は補助金出たんですね😃
    一度で着床してくれること願ってます、適度なウォーキング、食事、睡眠など体整えて望みます。
    ありがとうございました😊

• 9月1日