※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷかぷかくらげ
妊娠・出産

男の子ができて嬉しいけど、皆の性別についての意見を聞きたいです。𓂃妊婦検診で男の子だとわかり、感慨深く喜びを感じています。旦那に伝える前に、皆さんの意見を聞きたいです。

【男の子ができて嬉しいけど、性別についての意見を聞きたいです!】

性別について𓂃꙳⋆
今日妊婦検診(21週5日)で立派な🐘さんがついてて男の子だねと言われました!
どちらでも良かったのですが、最初は女の子がいいなぁと思いながら過ごしていました。
男の子だという事を聞いて、残念だと思うよりもずっとすーっと嬉しさがまさって、将来の事を考えても嬉しくて涙が止まりませんでした🥲
性別よりも何よりも愛しのわが子♡早く会いたいです🥺♡
旦那に伝える前に、
皆さまからの意見も聞きたいです!
🐘さんついてますよね😆?

コメント

ひなたママ

🐘ついてますね😚
1人目男の子で今から双子の男の子妊娠中ですが🤣
男の子めっちゃ可愛いですよ!
私も女の子がいいーと思っていましたが男の子でよかったです😚ママーママーってくっついてきます🐒🐒🐒

うちの娘の時とエコーが違うので男の子だと思います✨
私の場合は1人目から男の子希望でした☺️♡
男の子って小さい彼氏ってみんな言うし、勝手にママの事守るって言われるのが謎の夢で男の子ママになる想像ばっかりしてたら女の子でした😂
どちらにせよ我が子は宝ですよね🥰

はじめてのママリ🔰

🐘さんついてますね♡
わたしは逆で、男の子欲しかったのですが女の子と聞いて、なんとなく女の子な気はしていたのですが、実際聞くとちょっとショックでした笑
でも、産まれたらもう可愛すぎてすぐメロメロになりました笑
上の子が可愛すぎて、比べてしまいそうで2人目はさらに男の子希望で、自己流で産み分けもしましたが…やはり女の子でまぁまぁショックでした笑
それでも産まれてしまえばめちゃくちゃ可愛いし、今では姉妹で良かったと思っています!
年齢的に3人目は考えていませんが満足しています😊
やはり性別によらず、我が子は可愛いですねぇ😍💕

たま

🐘さん付いてますね☺️✨
上の子の時全く同じ感覚で、どっちでもいいけど最初はなんとなーく女の子希望でしたが、男の子と聞いてすっっごく嬉しい気持ちになり、性別わかったその日に服を買いに行きました😂❣️
性別がハッキリわかるとより我が子の存在がリアルになって愛おしさが倍増しますよね🥹🩷
もし女の子と言われたとしても、その感情は変わらなかったんだろうなと思います☺️
男の子、素直でピュアで元気で本当に可愛いですよ😍💓💓
赤ちゃんに会えるの楽しみですね❣️

はじめてのママリ⛄️

ゾウさんついてそうですね🐘🌟

私も最初は、飼っているワンコが男の子なので、それなら女の子がいいのかなぁ、まぁ健康に産まれてきてくれればどっちでも良いかなぁって感じだったのですが、男の子という診断を受けて、自分の子が息子だなんて何て愛おしいんだろうというか何というか☺️ゾウさんがはっきり見えた時に、可愛くて笑っちゃって🥰💖

以前性別が男の子でしたって嬉しくてママリに投稿したら、毎日ママ大好きって言ってくれるとか、小さい彼氏とかコメント下さって、私も息子に会うのが超楽しみな毎日です😍❤️

旦那様も喜んでくれると良いですね☺️

ぷかぷかくらげ

皆さま沢山意見をいただきありがとうございます.。*♬
昨晩旦那に伝えたらとても喜んでくれて、名前まで考え始めていました🤭
どんな性別でも愛しのわが子♡
産まれるまでの数カ月、マタニティーライフを楽しんでいきたいと思います!
ありがとうございました(*´˘`*)♡