※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

4w4dで体温が下がり、茶おりがありました。クリニックで検査し、問題ないと言われましたが、再度受診し、胎嚢らしきものが確認できず不安です。9/1再度受診します。

4w4dで今朝体温が少し下がり、茶おりが出てました。
不安でクリニック受診してみてもらった所赤くもないし、この出血は問題ないけど500円玉の真っ赤な出血出たら病院きてねっていわれて9/1また再度受診になりました。
そしてまだ早かったんだと思うんですが胎嚢らしきものも確認できなくてとっても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

4w4dだと見えないと思います!!

  • まる

    まる


    そうですよね
    子宮外妊娠が不安でたまらないんですがこの時期は見えなくて当たり前と前向きに考えます🥲

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

さすがに4週では見えないのかなと。とにかく信じて待つしかないですよね😣

  • まる

    まる


    そうですよね(>_<)
    やっぱり5週以降ですよね💦
    赤ちゃん信じて待ちます(;-; )

    • 8月26日