※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

はぁ、また嫌なことが😫今悪阻中で買い物お願いする事もあるのでキャラク…

はぁ、また嫌なことが😫
今悪阻中で買い物お願いする事もあるのでキャラクターの小銭入れに生活費の現金とクレジットカードを入れて夫も使いやすいようにしていました。

少し悪阻が落ち着いていたので今週平日は私が買い物に行き、私の鞄の中に小銭入れと自分の財布(現金は空、自分のクレカや免許証など入れてある)を入れてました。

先ほど夫が買い物に行くと言うので私の鞄にお財布入ってるよ。と言いましたが、それだと私のお財布を持っていきそうだと思ったので一応
「キャラクターの小銭入れね」と言い直しましたが夫は案の定私の財布を持って行っていたみたいで怒って帰宅し
「現金1円も入ってねーじゃないか!」と言われました😞

言い直した事を伝えましたが
「行かなきゃ良かった」と言い残し再度買い直しに行きましたが感じ悪くて気分悪いです😞
そんなに悪いことしましたか…
私は体調悪くて横になって財布取る時確認しませんでした。

子供がずっとパパとお出かけばかりで今日はママとも出かけたいって言うから地域のお祭りに午後から一緒に行こうかと思いましたが喧嘩になりそうだしやめとこうかな。雨予報だし。

コメント

ぽん

いや、それ、旦那さんの確認不足かと😅😅😅😅

• えみり

えみり

そうですよね。
    財布持って行くにしても中身の確認してない人が悪いですよね。
    もし小銭入れ持って行ったとしても足りる分のお金入れているかは分からないし!

• 8月26日