※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道の冬に合うお宮参りワンピースのおすすめブランドについて相談です。試着時間がないためネットで買えるものがありがたいです。体型カバーもできる30代後半向けのワンピースを探しています。

北海道のママさんお宮参りのワンピースでおすすめはありますか??😀

お食い初めとお宮参りを一緒にやる予定で、予定通り行けば12月にお宮参りになります😀

上の子の時はコロナ禍で緊急事態宣言とか色々あり半年程経って暑くも寒くもない時期になっていましたが、今回は思いっきり冬。。🤔
6ヶ月となると4月頃で保育園準備や上の子の幼稚園入園などバタバタするので出来れば雪が積もる前にやってしまいたいです😅

上の子の時には産後体型が戻らず着ようと思ってた物が入らない。。😱
入ってもなんか変。。
で慌ててあり物でなんとかしましたが、今回は後悔したくありません😂

出来れば入園式でも着れそうなワンピースで体型カバーも出来てなおかつ30代後半でもいけそうなブランドありますか??

試着しないと危険ですが、試着などする時間があるかは微妙なのでネットで買えるものでもありがたいです!!

コメント

はなぽー

セオリーオススメですよ!
手足長く細くお尻締まって見えます😘
私は手足短く157センチの50キロのぽっちゃりですが、ユニクロ着たときとは別人に見えるくらい変わります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セオリー見てみました!
    素敵😍出来る女になれそうですがお高いですね😂
    私が試着してもよいものなのか🤣
    でも素敵です😍

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

30代後半です🖐️
私はルイルエブティックというところで買いました😊

楽天やZOZOで買えます!
私はお宮参り、入園式用にパンツのセットアップ買いましたー。楽天だと口コミで自分の体型と買ったサイズ書いてくれている方多いのでそれを読み漁り参考に買いました笑
お値段もお手頃で品物もまあまあよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てきました!
    2人目の産後のお腹がどんなもんかまだ謎なのでLが無難かなーと思ったら楽天のコメントだとパンツは緩いかもと思ったりサイズ下げると上はキツイかもと迷い初めてました😂
    しゅっとしたくてネイビーで選んでましたが、何色にしましたか??

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のデザインのネイビーLを持ってます!
    確かにトップスは伸縮性がないので作り小さめです😓Lですがジャストサイズ!のシルエットです。
    パンツは一般的なパンツのサイズ感でちょいゆとりありという感じでした😅

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たようなデザイン見てました!
    やっぱりLが良さそうですね🤔
    とっても参考になりました!ありがたいです😁

• 8月26日