※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

西宮市南部で産後の骨盤矯正のおすすめ教えてください!甲子園周辺に住ん…

西宮市南部で産後の骨盤矯正のおすすめ教えてください!
甲子園周辺に住んでます。

まだ産んでないので少し気が早いのですが、
上の子のときにも行きたかったのにそのままになっちゃってたので
今回こそは産後早めに通いたいと思ってます🙋🏻‍♀️✨

できたら上の子下の子連れて通える、
リーズナブルで通いやすいところがいいですが
効果がないと意味がないので必須条件ではないです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️!!

コメント

ロック

里中町になりますが『鳴尾ぴっと骨盤整体院』に行っています。
子供を預かってもらえるし、グズる様なら施術してもらっている側でも一緒に居れます。

上の子の時から通っていますが、ぎっくり腰になった時は、整骨院として通えます。

電話予約して行く事をオススメします。

  • ままり

    ままり

    めっちゃ近いです!!
    上のお子さんの時から変えずに行かれてるのであれば良い整体院なんですね✨

    ちなみに、ロックさんは産後いつから通われてましたか?

    • 9月5日
  • ロック

    ロック

    上の子の時は、腰をやってしまったので、5ヶ月の頃に行きました。

    元々肩こり腰痛があったので、そのまま通い、下の子を妊娠中も通っていました。

    下の子の産後は、1ヶ月を過ぎた頃に行きました。
    骨盤矯正は、産後1ヶ月以降と何かで読んだので・・・。

    • 9月5日
  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    近くだし検討しようと思います𖧷
    骨盤矯正のところ多くて悩んでしまってたので参考になりました😊

    • 9月5日