※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

有期雇用から、無期雇用になった方いますか?なんで交渉しましたか?期限…

有期雇用から、無期雇用になった方いますか?
なんで交渉しましたか?

期限まであと2ヶ月です。

交渉したいと思ったのには理由があります。
去年の夏に入社してから3月まで、パワハラにあってました。
そのパワハラさんは指導を受け4月から今日まで、精神科の指導のもと休職しています。(今月から薬の服用も始めました。)

なので3人でやる業務を、2人でやっています。

現場の方としては、
「パワハラさんがいつ戻ってくるかわからない。あなたが契約満了後に、戻ってくるとしても私はあなたをいじめていたパワハラさんと働くのも気持ち悪いし。加害者が精神科に通って薬を飲んでいるのに、復帰しても数時間じゃないか?そんな人と、業務をするなら、あなたの契約を伸ばして残って欲しい」
と話されたからです。


お返事いただけると助かります

コメント