※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険加入の手助けをしてくれるお店のおすすめはありますか?未加入で無知なので、教えてほしいです。

ほけんの窓口などの保険加入の手助けをしてくれるお店でおすすめってありますか?
未だに保険加入しておらず、また保険に関しても無知なので、教えてもらいたい&加入したいと思っています。

コメント

すい

ほけんの窓口ではないですがFPにオンライン相談されてはどうでしょうか??☺︎

ベビーラブ

ほけんの窓口行きました!
ネットで見ると評判よくないところもあるみたいですけど、
私の行ったところの担当の方はとてもいい方でしたよ!

はじめてのママリ🔰

どこも大差ないと思います。
手数料の高い商品から、担当の好みで勧めてくるので、複数店舗回るのがいいかと。

jemy

ほけんの窓口で医療保険に入りました。私が行ったところは担当のおばちゃまが親身で他のスタッフさんの対応や雰囲気も良かったです(^^)

あーまま

マネードクターの方のお話を聞いたことありますが、押し売り感が無くてよかったです。

すでに保険や積立NISAをやっていたところで、子供が産まれるからの見直しで話を聞きました。

結局、私がやっている保険で十分対策できているとのことで保険のおすすめとかもなかったです。

はじめ

ほけんの窓口も代理店であればみんなFPの資格、それ相応の資格持ってます!みんなFPさんですよ😁どちらかといえば代理店というよりそこの店舗の口コミ見た方が良いです!Google口コミ見てから店舗決めた方がいいと思いますよ😆

ブラウン

保険テラス行ってます。
1番近いところが良いと思います🌞