※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆SY☆
その他の疑問

佐川急便について最近突然、配達予定の案内が間違ってとどきます💦本人確…

佐川急便について
最近突然、配達予定の案内が間違ってとどきます💦
本人確認はいつも取れず、一致しませんと出るので何か悪用されてるのか、気になりました…
同じ方いらっしゃいますか??
わかるかたいますか?

コメント

あいかな

佐川急便に登録されている
名前、住所、電話番号などが配達先に指定されたときに公式ラインから配信されるものですが
私も本人確認(名前などが一致しないと言われる)できない、ってなって何もできなかったこともあります。

通販とかで何か頼んだりしてませんか??何かしら佐川から発送されるものに心当たりがあるなら、佐川に直接問い合わせてもいいと思いますよ🙆‍♀️

私は悪用されていたことはありませんでしたが、あまりにも気になるなら問い合わせたほうがよいと思います!

• ☆SY☆

☆SY☆

珍しいことでもないんですね💦

何も頼んでないので、また配達予定日に何も来なかったのでやはり間違い?だったようです😵‍💫

前に、他県の佐川から配達の電話連絡がきたことあるので、またそのようなことがあったら、佐川に聞いてみようと思います😅

回答ありがとうございました🙏🙂

• 8月26日