※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがおさまってくる感覚や収まった感覚について皆さんの体験を知りたいです。第二子妊娠中でつわりが辛いけど、楽な日もある。第一子のつわりは長かったが、徐々に楽になり収まった感じ。皆さんはどうでしたか?

つわりがおさまってきた!おさまった!という感覚って皆さんどんな感じですか??

一度経験してるのですが全く思い出せず、完全に収まるって感覚あったか??となってます😱💦

今第二子妊娠中でつわりひどいのですが、昨日はとても楽でした🥺✨(一回しか吐かなかったし、ちょこちょこ食べれたし、明らかに過ごしやすかった!)けど、今日は今までのつわりと同じでしんどくてほとんど横になってました😢

正直、第一子の時がつわり時期がめちゃくちゃ長かったのは覚えてます😭けどその間よくなってきたかな?と言う時期も含まれていて、ですが完全によくなった日はなく、結局7ヶ月まで吐きました😭そのあとは徐々につわりはおさまり、お腹の大きさで苦しいことはありましたが、それ以降は吐くこともなく『おさまった』感覚だったと思います。

何が伝えたいのかわからなくなりましたが、今回はどうか完全に収まる期間が長ければいいなーと、、けど、ふともしかして、完全に収まるというより、日によって違うけど、楽な日が出てきた!という感覚だったらいやだなーと思ってしまって😱💦

皆さんの感覚的にどうだったのかな?と聞いてみたくなりました!よかったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

しんどい、動けない、なんかだるいーが続いていましたが

昨日よりは楽かも
前よりは動けるかも
というふうに徐々に消えていく感じでした😆

はじめてのママリ

私の場合は、ご飯が食べられるようになった時におさまった!と思いました。その間に、おさまったかも…ということはありませんでした。

でもムカムカは残ったまま、産後1週間までありました😅