※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で、お腹の張りと重たい感じがあります。前駆陣痛かどうか心配です。

これって前駆陣痛ですか?
3人目妊娠中で、上2人とも前駆陣痛っていうものを経験してなくて💦

3分間隔ぐらいでお昼ごろからお腹の張りがあり、18時ごろから張りの間隔は変わらずですが張りに伴いちょっとだけ重たい生理痛のような重たーい感じがお腹と腰にありますが全然我慢できる痛みです。
今日の朝からお腹に違和感はあったんですけど張りをちゃんと感じれてきたのはお昼ごろからです。
おしるしもまだで前駆陣痛っぽいものだけなのですが、張り、痛みが来た時にオナラも出ます🥹

陣痛近いですかね😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

微弱陣痛とかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微弱なんですかね💦
    その割に間隔が短すぎないですか?😥

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感覚は一定なんですよね?
    1度電話して聞いてみてはどうでしょうか?
    私は微弱陣痛から始まりました(´・ω・`)

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔は3分から4分の感覚です💦
    一度電話してみます😮‍💨

    • 8月24日