※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまのしまうま
家族・旦那

腹立つ。在宅で仕事なのに、なぜ家事やる時間ある?仕事してる時間に仕事…

腹立つ。
在宅で仕事なのに、なぜ家事やる時間ある?
仕事してる時間に
仕事してるの?TV見ながら仕事ってありえない。
🏡のことや弁当でネチネチとラインで攻撃。
お前は非常識だ〜バカアホの状態で息子も同じように非常識の人間やアホに育てるのかって言ってるけど、お前も非常識でどれだけ私の友達に失礼なこと言って傷けたことやら。
休みの日だって、息子の世話少しやったら満足しやがって、競馬とボートレースやって夕方は夕寝しやがって。子供の前では、ギャンブルやるなよ。
平日は在宅でも会社に行く時間に起きろや。
そうすれば、家事出来るだろうが、
何仕事中家事やってるんだよ。

少しスッキリ。

コメント