※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊活

早期妊娠検査薬での反応についてアドバイスをお願いします。

早期妊娠検査薬なら仲良しから10日程で反応出るんでしょうか。。?
正確じゃないのはわかってるんですが、事情があって妊活を辞めることになったので今回がラストチャンスです
出来てて欲しい気持ちが大きすぎて1日1日が長くて。。🥲
薄らでも出ない時期ですかね。。

もし早期妊娠検査薬のフライングで薄らでも見えたよ!とか自分の時はこうだった!って経験がある方
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

早期検査薬じゃなくても10日経ってれば出ますよ😃

  • くまちょ

    くまちょ

    そうなんですね!ありがとうございます!
    10日より前だと流石にまだ出ませんよね😅

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリで8日経過から出るかなと思います。

    • 8月24日
  • くまちょ

    くまちょ

    早期の検査薬以外でも出るなら、感度が高いと噂のドゥーテストでも出そうですね。。
    ありがとうございました!待ってからやってみます!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、ドゥーテストならって感じですね。

    • 8月24日
まー

普通の検査薬で10日目でうっすらでましたよ😙

  • くまちょ

    くまちょ

    ありがとうございます!
    10日目まで待ってから検査薬しようと思います❤︎

    • 8月24日
まりん

仲良しした日に排卵なら10日出るか出ないか微妙なとこだと思うんですが早い人だとでるみたいですね🤔
排卵が仲良し後2-3日後なら10日ではまだ出ないと思います😓

  • くまちょ

    くまちょ

    仲良しが16日の夜(23時頃)で18日に排卵痛っぽいものがあって昨日の朝から若干の体調不良があって、、
    1人目のときに悪阻がなかったのと時期的に夏バテかなとピンと来ず、、
    この場合はもう少し待った方が良さそうですよね。。😭

    • 8月24日
  • まりん

    まりん

    排卵日が不明な場合行為から2週間経っていれば反応するかと思います🙆‍♀️
    はやく検査したいですよね💦

    • 8月24日
  • くまちょ

    くまちょ

    やっぱそうですよねー😭
    ホントに毎回フライングばっかです😂
    まだ1週間か〜って感じです💦

    • 8月24日
  • まりん

    まりん

    私も毎日排卵検査薬でフライングしてました😂
    妊娠してると良いですね🫶✨

    • 8月24日