※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2周目で、クロミッド服用後の排卵タイミングが難しい状況です。今回は卵胞17mmで注射し、タイミング取るよう指示されました。1週間ほどタイミングを取り続けるべきでしょうか?

病院での妊活2周目です。
多嚢胞で、生理不順もあってなかなか自力ではできなくて病院にかかって、1周目ではクロミッド2錠×5日飲んで
卵胞チェック後デュファストンを10日飲みました。

生理から前回は生理から16日で排卵したみたいで
(生理から逆算しただけなので正確ではないですが)
予想は12日ごろ排卵だと言われてたので
タイミングがうまく取れなかったのかな?と思います。


さて、今回ですが、8月12日に生理が来て
16日から5日間クロミッド2×5日飲みました。
24日の今日卵胞チェックに行って17mmでした。
注射をして今日明日でタイミング取ってねと言われました。

皆さんなら1週間くらいしばらくタイミング取り続けますか?
クロミッド2周目妊娠できた人とかいたりそれ以外でもなんでも色々助言してくださると嬉しいです!


注射をしたということは40時間後くらいに排卵ってことですよね
もう早く欲しくてどきどきそわそわしてしまって、、
色々教えてください!!


コメント

ままり

2人目のとき同じ感じでした。
1日おきに数回タイミングとってました!