※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝寝ていたら急に右の脇腹が痛み出し、5分間くらい繰り返し痛みました。その後、おならや便が出て症状がなくなりました。原因がわかる方いますか?

今日朝寝てたら急に右の脇腹が痛み出して、ギューッと
引っ張られてる感覚がありそれがおさまったと思ったらまた
ギューッと痛くなりの繰り返しで5分間?くらい続いていたんですが原因わかる方いますか😭

その後関係ないとは思いますがおならが結構出てその後
ちょっとしたら便も出てそっから症状がなくなったきがするのですが脇腹の痛みと関係ないよな〜って思ってます🥲

コメント

私も時々なりますよ、地味に痛いですよね!😂恐らく、一時的に腸に便が引っかかった(詰まった)だけじゃないかな、と思います。

脇腹らへんがちょうど大腸が折れ曲がるところで、便が詰まりやすくて、通り抜けるまではギューーーっと痛みます。通り抜けると、通りが良くなってオナラも出るし、便が出て終了、って感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    痛いんですw
    便が引っかかっただけでもこのような痛みでるんですね!!😳

• 8月24日