※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にディズニーに2泊3日で関西から行く予定です。最後に行ったのはコ…

11月にディズニーに2泊3日で関西から行く予定です。
最後に行ったのはコロナが流行る前だったので、久々のディズニーです。
コロナ前は数年続けて年に1.2回は行ってました。
この2.3年で何やら色々と変わっているようで…😓

なので詳しい方教えてください🙇‍♀️
なにがどの様に変わっているのでしょうか?
もしくはコレを見たら変わっている事が書いてるよ!って言うのを教えて頂けたら助かります。

今回は久々のディズニー、更に一歳の娘のディズニーデビューでもあります。
なので親の私たちがオロオロと無駄な時間を過ごして娘がグズグズになるのを極力避けたくて…🥺笑
娘に合わせてのんびりパークで過ごせたらと思っていて、パレードやショーをメインで過ごせたらと思っています。
一歳ならコレがオススメの過ごし方!やアイテムもあれば教えてくださるとなお助かります😅

シー→ランドで行く予定にしています。
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ママリ🔰

もしインスタをやっているのであれば、🔍マークに〝ディズニー〟といれて、アカウントのところを押せば子連れディズニーのアカウントがあります!子連れについてや、無料パスなどの変わったことも書いてある投稿がたくさんありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    インスタしてます!ちらほら見てるんですが色々な方が沢山あげてくれてて、😵‍💫もうこの状態でした。笑
    探すのが下手です🥲笑
    オススメのアカウントあれば教えて頂きたいです✨

• 8月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

このアカウントの方の見てます😊子連れのことはインスタが1番役立つ気がします😊いいな、と思ったことは携帯の機能のメモ使って書き留めておくと色々な人の見てもごっちゃにならないですよ!笑
    自分もそうなったことあります。笑
    パークに関しては、下の方が教えてくれたのが一番わかりやすいと思います!
    インスタはざっくりなので(笑)

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく見てみます🔍
    参考にしたいことなどはメモに書き留めておく事にします!笑
    インスタと公式を併用ですね😊両方メモして一度まとめてみます📝
    ありがとうございました♪

• 8月24日
on

何もかも変わってます😂
ディズニー公式サイトのパークガイドというページに入園前の準備、入園後できることの手順が載ってますのでこちらを一通り見れば今のシステムはわかると思います!
ここで文字だけでばーっと説明されるより公式サイトを見た方がわかりやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もかも😨笑
    初めて行く気持ちで挑みます😅
    公式のパークガイドを見るとは、すっかり忘れてました!
    さっそく見てみます🔍
    教えて頂きありがとうございました😊

• 8月24日