※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

義母のスマホ待受画面に義姉の子供の写真があるのは気になりますか?

やっぱ、娘側の孫のほうが可愛いですかね?
義実家にあまり遊びに行ってないです。
実家の方が気軽という事もあり、実家側によく行ってしまいます。
お義母さんのスマホの待受画面とかはお義姉さんの子供の写真です。この差は仕方ない事ですよね?

コメント

2児ママ

仕方ないし
それでいいと思います

ママ初心者

娘の孫の方がというより、会わせてないなら仕方ないと思います🤔

ママリ

私たちが義実家よりも実家の方が気楽なのと同じ感覚なのかな?と思いますが、ちょっとモヤモヤしますね💦

どちらも可愛いのには変わりないと思いますが、仕方ないことだと思います😭

はむはむ

自分の娘が産んだ子供となると余計に思い入れもあるでしょうし、更に義理の娘があまり遊びに来ないとなると距離感もわからない上に物理的に孫を可愛がる機会がないので仕方ないとは思います。

じゃむ

りさんも実家によく行ってるなら、同じことですよね。
義姉は義実家(自分の実家)によく行ってるでしょうし、お互い様ですよね?

はじめてのママリ🔰

仕方ないですね。
実際に質問主さんも自分の実家の方によく行っているわけですし同じことだと思いますよ。