※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽん
家族・旦那

今年2月くらいに離婚前提とした別居→妊娠判明→再構築を目指して本日まで…

今年2月くらいに離婚前提とした別居→妊娠判明→再構築を目指して本日まで頑張ってきました。

離婚したい理由は旦那が側の【私への気持ちが冷めた】です。
再構築は上手く行っていたと思ってました。
旦那も産まれてくる赤ちゃんを楽しみにしたり、前向きな言葉を聞くことがたくさんあったのでそう思ってました。
ですが、実際のところ旦那は頑張っていたからであって気持ちは戻らないとのこと。もう頑張れないと聞きました。

離婚する日取りは決まってません。
とりあえず産まれてくることを優先にと両家話し離婚することは先になっています。
どんな気持ちの整理をしたらいいのか?
シングルマザーを考えたことなかったので不安でいっぱいです。

また冷めた理由としては、度重なる喧嘩や自由を求めた結果だそうです。
この先、気持ちが戻ることはないときっぱりでした。

コメント

なぁ

お子さん生まれたら親権はあぽんさんですよね🤔?

義姉ちゃんの話しなんですが、あぽんさんの旦那さんと同じで気持ちが冷めた·人としては好きと旦那に言われ…結果的に不倫してました😇💦
離婚一択でいましたが、娘と離れたくない(義姉への気持ちは変わることない)から離婚しないみたいです🤔
再構築とまではいってないのかもしれないですが、娘のためにお互い気持ちがなくても仮面夫婦としてやり直すみたいなのであぽんさんの旦那さんもお子さん生まれたら離婚考え直す可能性は少なからずありそうですけどね🥲

今はお腹のお子さんとあぽんさんの身体優先してストレスためないようにしてくださいね🥲✨

• あぽん

あぽん

親権は私でいいと一応話し合いでは聞きました😢

そうなんですね、、
    両親、義両親も今回は間に入ることになり義両親の気持ちとしては出産までとりあえずまって赤ちゃんを感じてから考えてもいいのでは?と思ってはいるみたいなのですが、旦那は気持ちがない人との生活は我慢ならないと、ゼロ状態だし、今後も戻らない!と断言されてしまい絶望感でいっぱいです🥲

• 8月24日