※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18週2日の健診で男の子だと分かり、驚きと期待が止まりません。姉妹で育ち、女の子ばかりの環境で男の子に興奮しています。

質問ではないですが。
18w2dの健診でなんとおまた見せてくれて性別わかりました〜🤣🤣🤣
誰がどう見ても男の子のエコー🤣🤣🤣
自分自身姉妹で、上の子2人も女の子、親戚も女の子で男の子が未知すぎていまからワクワクが止まりません🤣
絶対女の子やろなーって思ってたからほんとびっくり!
上2人に負けない面白い子になってくれ〜

コメント

みい

影がくっきり見えますね🤭♡
まだ女の子エコーしか見たことないので今回どちらか性別楽しみです〜♪
男の子未知ですね😳
たくましく大きくなりますように♡

はじめてのママリ🔰

おおぉ!立派!笑
先日17wの検診でうちも🐘見えたので男の子に一応確定でしたが、こんなしっかり見えなかった…🤭苦笑

うちも上の子や周りが女の子なので男の子初です…!未知!
エコー写真にうつった顔に勝手にイケメン補正かけてワクワクしています🤣笑

はじめてのママリ🔰

ばっちりうつってますね🐘!!
うちも上女の子2人からの男の子です☺️!!
末っ子長男みんなに溺愛されております🥰笑
男の子たのしみですね🤭💕