※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精された方お願いします。胚移植後基礎体温測ってますが意味ないでしょうか。黄体ホルモン剤飲んでます。

体外受精された方お願いします。胚移植後基礎体温測ってますが意味ないでしょうか。黄体ホルモン剤飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は病院の先生に測らなくていいよ〜と言われたので測るのやめました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!やっぱり無意味なんですかね!!

• 8月24日
ままり

移植後に体温上がるのか心配で、高温期になるまで計りましたが、そのあとはやめました😊

• ママリ

ママリ

なんか、測るたびヒヤヒヤします笑!
    ありがとうございます

• 8月24日
  • ままり

ままり

ヒヤヒヤしますよね!笑
    しかも、私は上がりがいつもより悪くて😂
    良い結果になりますように。

• 8月24日

私の通ってたクリニックの先生は基礎体温測らなくていい派の先生たったので測りませんでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。なんか二手に分かれますよね。

• 8月24日
はじめてのママリ

私のクリニックは、基礎体温は見ない所だったので、測ってませんでした😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 8月24日
あや

全く見てなかったです!!
胚移植して5日後?くらいには妊娠検査薬にうーっすら線が出たと記憶してるので基礎体温測るよりもフライング検査のがいいかもです!

• ママリ

ママリ

妊娠検査薬で調べた方がいいのですね!!薬飲んでたら体温測る意味がないですよね!!

• 8月24日
はじめてママリ🔰

前日より0.3より下がるようなら連絡してって言われてたので測ってました!

• ママリ

ママリ

0.3度低いとなんですかね!?インプランテーションディップですか?

• 8月24日