※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4ヶ月半の娘とショッピングモールに2人で出かけようと思うのですが、2人…

4ヶ月半の娘とショッピングモールに2人で出かけようと思うのですが、2人きりは初めてで😳
ランチしたいなーと考えてます!
皆さんは月齢が低いうちにお出かけしてましたか?飲食店とかベビーカー入れていいのでしょうか??

コメント

猫缶

ベビーカーのままテーブルの隣につけてくれる飲食店もありますよ☺️入店前に聞いてみるといいと思います!
小さいうちは授乳感覚に囚われ過ぎていて月齢の低いうちに2人で大きいモールに入った事はないですが2人でモーニングに行ったりはしてました☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    最近混合で落ち着いてきたので、息抜きにと思いまして😉

• 8月24日
ママリ

今思えばその頃が一番外出しやすかったです😌よくランチとかしてました!
抱っこ紐だと割とずっと寝ててくれるので、抱っこ紐のままご飯食べたりしてました。笑
ベビーカーで良い子にしててくれるならそれが一番いいですよね☺️すごく狭いお店とかじゃなければ椅子どかしてくれたりするので全然入れますよ〜!

• ママリ

ママリ

そうですよね😊
    今が抱っこしてたら寝るし、ベビーカー乗せたら寝てるので、まだ全然動かないうちに、息抜きしようかなと思いまして✨
    お店もそうなのですね!
    広くて落ち着いた場所探して行ってみます!ありがとうございます😄

• 8月24日
イリス

ショッピングモールならほとんどベビーカーで入れると思いますよ。

ベビーカーを机につけるか、抱っこするかハイチェアいるかとか聞かれるので、答えればいいです。

• ママリ

ママリ

なるほどですね!ありがとうございます!

• 8月24日