※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

滋賀県(草津市)から鈴鹿サーキットに行きたいなと思ってるのですが、…

滋賀県(草津市)から鈴鹿サーキットに行きたいなと思ってるのですが、微妙な距離だから泊まりか日帰りかで迷ってます。やっぱり泊まりの方が良いですか?少し涼しくなった9月末か10月初めぐらいに行こうと思ってます。
あと、ホテルってオススメありますか? 鈴鹿サーキットホテルは良さそうだけど寝るだけだし、今回はちょっと予算抑えてビジネスホテルとかにしてまた別の旅行で美味しいご飯食べに行くのもありかな~と思ったりもして。よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ

7月末に夜予定があり日帰りで行きましたが、暑くてかもうバテバテでした😭💦

出来ることなら泊まればよかったとすごく後悔したので泊まりの方がいい気がします♡

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊そうですよね。やっぱりバテますよね。早く行っても、かなりギリギリまで遊んでそうなので疲れそうです。泊まりのつもりで計画立てます。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

草津から行きましたが我が家は日帰りで十分でしたー
息子が2歳半の時です。

開店直前から16時半くらいまで遊びました!お昼寝はなしでした。帰り道でご飯食べても21時には就寝させられました!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    おぉ、草津から日帰りで行ったんですね。普段の公園でも閉まるまでずっと遊ぶので、多分閉園までいそうです😅でもそこまで遊んだら帰り寝てそうなので寝る時間は変わらないかも。あとは親の体力が持つかだけですね。

• 8月23日
あお

サーキットで遊んだあと、
近くで夕飯&お風呂済ませて、寝ながら帰るのがリーズナブルですかね😄

鈴鹿のお風呂なら花しょうぶ
ビジネスホテルならルートインもありますが😄

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    そのまま寝かせられるので、お風呂済ませて帰るのも良いですね。
    花しょうぶ良さそうですね。検索したら他にも温泉たくさん出てきたので調べてみます😊

• 8月24日
芽依

先日、鈴鹿サーキット行きました!(年パスありなので、月一で行きます)毎回日帰りです☺️🚗✨

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊年パスで月1良いですね。日帰りで行ければ何度でも行けますもんね😄結構、日帰りの人も多いみたいなので行けるかもって気がしてきました。

• 8月24日
ママリ

大阪の友達が子供とレース見に行く時は泊まりでしたが、遊園地だけだと日帰りの日もあって、今小4ですが今だに定期的に遊びに行ってます。
うちは近所なので日帰りですが☺️

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊定期的に行ってるんですね。楽しそうな乗り物多いですよね。遊園地まだ全然行ったことないので楽しみです。

• 8月25日