※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊活

男の子が1人いるので、女の子を希望していますが、産み分けは面倒くさそう。基礎体温や排卵検査薬で自然に考え中。友達は男の子ばかりだから、女の子も欲しいけど気持ちが揺れています。

1人目が男の子なので2人目は女の子希望で産み分けも調べてましたが面倒くさがり屋な私には向いてないと思い、まぁいっかとゆる〜く基礎体温と排卵検査薬でしようかなぁ〜と思ってます。
周りの友だちも性別つづいてるので、私も男の子しか産まれない気がします🤣かわいいからいいんですけどね😂2人しか産むつもりないので女の子も欲しいなぁ〜と日々気持ちが揺れてます😂

同じように思ってる方いませんか😂?

コメント

はじめてのママリ🌱

全く同じです!!
私は産み分け試してみても良いかなーと思いましたが旦那が乗り気じゃなくて…
特に何も試さず今妊娠7週なんですが性別早く分からないかなってドキドキです🥺
私自身5姉妹の次女で、私の母は4姉妹の長女ですし、周りの友達も親戚も同じ性別続いてるので半分諦めてますが🤦‍♀️

• きーまま

きーまま

うちの旦那もあまり乗り気じゃなかったですよ😮‍💨
    産み分けゼリーも高いですもんね😮‍💨

男しか産まれないと思いながら妊活してます🤣

• 8月23日
はじめてのママ🍎

私も1人目が男の子なので、2人目は女の子を産み分けしようとしてます!
病院等でしてもらおうとまでは思っていませんが、自分でできることくらいはしようかなと☺️
排卵検査薬と産み分けゼリーでやってますが、自分に女の子がいるイメージがなかなかできなくて、次も男の子な気がします😂
周りの女の子見てると、女の子も欲しいなーと思っちゃいますね💓

• きーまま

きーまま

男の子やんちゃすぎてこれが2人となると大丈夫か?と心配になります😂女の子でも性格色々なんでしょうが😅
    男の子めちゃめちゃかわいいですよね😆💗

• 8月23日
  • きーまま

きーまま

ちなみに、排卵検査薬の種類とタイミング時期について教えてもらえますか??

• 8月23日
  • はじめてのママ🍎

はじめてのママ🍎

ほんと、今でも大変なのに、男の子2人って体力もつのかと心配です😅
    周りの同じ年の女の子は普段遊ぶ時ママの近くで遊んでるんですが、うちの子だけ1人で色んなところ行って付き合うのが大変です😂
    でも、やっぱり男の子欲しかったし可愛いですね🥰

• 8月23日
  • はじめてのママ🍎

はじめてのママ🍎

生理後少ししてから排卵検査薬使って、少しだけ線が出てきたかな?ってタイミングですかね🤔
    排卵検査薬はドゥーテスト!
    あと、下の話になるんですが、タイミング取る時はこちらが感じないようなめちゃくちゃあっさりした仲良しにしてます😂

• 8月23日
  • きーまま

きーまま

教えて頂きありがとうございます☺️
    排卵検査薬で強陽性でたらやめてますか?

その点に関してはうちはあっさりなので問題なしです🤣🤣笑

• 8月23日
  • はじめてのママ🍎

はじめてのママ🍎

今のとこ線がうっすら出たときしかタイミングとってないですね🤔

なら安心ですね😂笑

• 8月23日
  • きーまま

きーまま

参考にさせていただきます☺️🎀ありがとうございます😊💗

• 8月23日
あーぷん

女2人です!私の周りも3人め異性希望ですがみんな同性です😂

男の子欲しいと思ってますが、産院で産み分けゼリーは効かないと言われて運任せです😂

• きーまま

きーまま

産み分けゼリーも高いですもんね😮‍💨女の子羨ましいですが、お互いさまですね😅

• 8月23日