※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

搾乳器についての質問です。母乳の出が多くて赤ちゃんが溺れてしまうことがあり、途中で授乳をやめてミルクを足しています。カネソンの搾乳ポンプが合わず、手動の搾乳器を検討中です。おすすめの搾乳器を教えてください。

搾乳器について質問です!

5日目にして母乳の出がとてもよいのか
赤ちゃんが飲み込みきれずに溺れて?
吐き出してしまいます。

調子の良い時はたくさん吸ってくれるのですが途中で嫌になることもあり、途中で授乳をやめてミルクを足したりしています。

産院ではカネソンの搾乳ポンプを貸してもらったのですがうまく絞れず合わないのかなといった感じでした。
同じカネソンの古いタイプだと思うのですが画像のタイプの方がよく出ました。
しかし吸引力が強すぎて痛くなってしまい、買うのはちょっと、、、
という感じです。

できるだけ費用は抑えたいなと思っているので手動にしようかなと思っています。
搾乳器を使っている方のおすすめの搾乳器をおしえていただきたいです!

コメント

紅

手動のメデラよかったです!

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!😆

• 8月23日