※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tao
妊娠・出産

生後4日目の次男の目は一重だが、まどろんでいる時に二重になる。長男はずっと二重。自身は二重で、主人は奥二重。同じ経験をした人の話を聞きたい。

二重になるでしょうか?

生後4日目の次男です。
目を開けてる時は一重なんですがまどろんでる時などに写真のように二重になります💕

一重でも二重でも可愛いけど、長男も結構ぱっちり二重なので次男も二重になるかな〜と気になっちゃいます。
長男は生後2日目から今までずっと二重でした👀
ちなみに私は二重で、主人は奥二重にです。

同じような感じで成長と共に二重になった人や、一重のままだった人の経験ききたいです。

もちろん一重でも二重でも可愛い我が子なのでご批判はご遠慮します。

コメント

はじめてのママリ🔰

二卵性男児の双子を出産しました。
長男は片目一重・片目二重、次男は両目とも一重でしたが、二人ともぱっちり二重になりました😳。
初めての人に「ハーフ?!」と勘違いされるほど、目がぱっちりしています。(笑)

  • tao

    tao

    二卵性なのにそういうこともあるんですね😊
    うちの子も成長が楽しみです💕

    • 8月23日
やんぽん

次女が全くそのパターンでした!
ぼやっとあくと
写真のようなくっきり二重があるのに
いざしっかりあくと
あれ?どこいった?みたいな(笑)
夫婦ともに二重で
長女は生まれたてから
新生児期らしからぬ顔つきだったので
あれれ?となるほど(笑)
ですが次女も6ヶ月くらいから
二重のときもあるなー
みたいになってきて
10ヶ月頃には二重が多くて
たまに一重でした!
1歳過ぎてからは基本二重ですが
今でも体調によって
一重のときあります!
どちらでも可愛い、
めっちゃわかります😭💕

  • tao

    tao

    そうなんですよね!
    ぱっちり目が開くとあれ?さっきの線どこ?って感じで迷子状態です笑🤣
    やっぱりまだ産まれて数日なので成長を楽しみながら見守るしかないですよね♪
    一重は涼やかで素敵だし、二重はクリクリで可愛いしどっちもとっても可愛いです💕

    • 8月23日
  • やんぽん

    やんぽん

    うちは10ヶ月くらいで
    二重が多くなったので
    一重だったこの子はもう見れないのかー
    顔変わっちゃったなー
    と寂しくもなりました😭💕
    どんなお顔になっていくのか、
    楽しみですね😊

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

線があるので二重になると思いますよ!☺️

  • tao

    tao

    ありがとうございます^ ^
    この線がどうなっていくのか見守りたいと思います👌

    • 8月23日
みかん

写真のような感じで3ヶ月くらいで目を開けてる時も二重になりました!
くっきり線あるので二重なりそうな気がします☺️

  • tao

    tao

    結構3ヶ月と言う方多くて3ヶ月が一つ目のポイントかな〜と思ってます♪笑

    • 8月23日
ぽる👶

長男次男共に産まれたては一重でしたが、そんな感じで生後何日かで二重の線があって3ヶ月頃には2人とも二重になりましたよ🙋‍♀️⭐️

  • tao

    tao

    やはり3ヶ月ですね^^
    一重も涼やかな目元でかわいいのでいいのですがこの線の行方が気になっちゃいます☺️💕

    • 8月23日
はちみつ。

上の子は線あったけど 一重のまま
下の子は、写真っぽい感じで 半年位まで一重でしたが 急に片方二重になって、1歳頃もう片方も二重になりました🤣

  • tao

    tao

    下の子は結構なスパンで二重になったんですね🤣
    子供の成長を目でも楽しめるなんて親って最高💕って感じです♪

    • 8月23日