※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてです🔰
妊娠・出産

女性が産み分けについて悩んでいます。男の子2人がいて、女の子も欲しいが、3人男の子でも可愛いと思っています。産み分けを考えているが、悩んでいます。

産み分けされた方いらっしゃいますか?

男の子2人いて、女の子が欲しくて、、もう1人頑張るか、、結果3人男の子でも可愛いからそれでもいいんですが、少し産み分け頑張ってみようか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

産み分けしてもだめでした。笑
男男ときている人は、女女の人より同性を産む確率が9パー高いらしいですよ!
男の子でもいいと思って覚悟した方がいいです😆笑

はっこ

自己流で産み分けしました!
色々調べた結果、取るタイミングも大事ですが食生活を上2人と変えたことが効果的だったのかなと思います!

もーちゃん

2人目男の子欲しくて、自己流産み分けしてました!
ネットで情報集めたり、産み分けゼリー試したりしました。
が、2人目不妊で妊娠すらできず、不妊治療しました。
産み分けしてない、産科でしたが希望通りの男の子が生まれてくれました👶

• はじめてです🔰

はじめてです🔰

産み分けゼリー使うか悩んでいます。。
    使った感じ変なかんじはしましたか?💦

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

2人目のときに産み分けゼリーと排卵検査薬使いました。でも排卵検査薬より産婦人科で排卵日見ていただいた方が確実です!食生活も意識したりカフェイン控えてもらったり色々と試しました☺️