※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

アフターピルの価格と副作用について教えてください。8ヶ月間ピルを飲んでいたが、気持ち悪くて挫折し、コンドームを使ったが破れた経験があります。アフターピルについての経験を教えていただけると助かります。

アフターピルを飲んだことのある方、価格と副作用についておしえていいただきたいです🥹

先々月まで8ヶ月間ピルを飲んで避妊してましたが、8シート飲んでも気持ち悪くて挫折し、コンドームに変えましたが、破けました。
本当に破けるんだ…とショック受けました🤣

ピルでも気持ち悪くて挫折したのにアフターピルなんてもっと気持ち悪くなりそうって勝手に思っていて…覚悟しておきたいので、経験ある方教えてくださると助かります🙏

コメント

ママリ

価格は2万円弱くらいで、わたしの場合はピルよりアフターピルの方が全然楽でした!
気持ちの問題か実際に気持ち悪かったのかは分かりませんが飲んで1時間後くらいから少し動悸があったり若干の吐き気を感じましたが日常生活に支障をきたす程ではなく済みました🙆‍♀️

• 310

310

早速の回答助かります🥹

生活に支障ないのは助かりますね!
    子供の面倒みながらになるので、不安で😂
    個人差あるのは承知ですが、マイナスな感想じゃなくて少し救われました〜✨

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

ピルの吐き気辛いですよね〜😭
    お恥ずかしながらピルの吐き気で仕事休んでしまったこともあるのでわたしもビクビクしてましたが大したことなくてほっとしたのよく覚えてます!
    310さんも何ともありませんように🫶
    お大事になさってください🙇‍♀️

• 8月23日
  • 310

310

共感してくださる方がいて嬉しいです🥹
    飲み続ければ良くなると信じて8シート頑張りましたが、挫折しちゃったので😭

お優しい言葉までかけてくださりありがとうございます🥹
    明日、病院行ってきます✨

• 8月23日
ママリ

10年前と最近で2回あります。
学生の頃は一度嘔吐がありましたが吐けばスッキリする程度。

最近飲んだのは全く何の症状もありませんでした。☺️
人によるかもしれませんが私には何とも無い程度でした!

• 310

310

ありがとうございます🥹
    そこまで副作用でなかったのですね✨

覚えていたら、価格も教えていただけると助かります🥲
    アフターピルの副作用を知りたくて検索したら、オンライン処方があり、手軽でいいな思った反面、妊婦健診などの時に産婦人科の張り紙にあったアフターピルの価格は2万弱くらいの記載だったと思うのですが、オンラインだと半額くらいの値段で…その差はなんぞや?と思っています🤣

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

アフターピルは病院によって本当に価格違うみたいです💦

10年前のところは覚えてませんが
    最近行ったところは7000円台だったと思います☺️

• 8月23日
  • 310

310

なるほど🥹

7000円台ですか!
    お安いですね˖⋆
    一度、近くの産婦人科で価格も合わせて聞いてみようかなぁと思います🥹

とっても参考になりました!
    ありがとうございます🙏

• 8月23日
95

お薬ナビってサイトでアフターピル凄く安く買ってます!

もしもの時に常備薬として💦

ナイピルとマドンナとゆうアフピルを飲んだ事がありますが、どちらも副作用無く今の所避妊には成功しています。

副作用こそ無いものの、やはり体への負担は大きいと思うので、悩み所かなと思います

• 310

310

わー実際にネットで購入されてるのですね♡

なんとなく、勝手に怪しんじゃってたので…気になっていたのでとても参考になります🥹

副作用についても、マイナスな感じじゃなくてちょっと勇気もらえました♡ありがとうございます!

• 8月23日
  • 310

310

サイト見てきました!
    とってもお安いのですね😳
    常備薬として置いておく発想も、とても良いですね!
    今回のことがあるので私も検討してみようと思います♡

• 8月23日
  • 95

95

分かります!怪しすぎますよねwww
    発送も海外からで、箱もとってもチープなもんです。
    ですがサイト自体はとてもしっかりしており、追跡もあるので安心して使ってます!
    ただ、口コミは要チェックで買ってます(^^)

避妊に失敗して、半信半疑で使ってみてしっかり消退出血もあったので、リピートしてます!

難点が届くまでに2週間〜1ヶ月かかるので、無くなる前に頼んでます

• 8月23日
95

でも本当に心配なら、やはり病院で認可されてるアフピルをもらうのが一番だと思います♡

副作用は体質によりけりだとも思います。

• 310

310

偽薬がなんとかってのも見たことはあります😂

今回は病院に行って、もしもの備えでネットも検討したいなぁなんて思ってます♡

とても参考になるご回答助かりました!ありがとうございます🥹

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ネット診療で即発送されるアフターピルと海外輸入しているアフターピルどちらも複数回使用した事あります!(すへてマドンナです!)
副作用は何にもない時もあれば本当にしんどい時もあります🥲
わたしが過去に複数回使用していたときはこの人との子供は絶対作りたくないという相手と行為をして避妊していたのにアフターピルを飲んでいたこともありますし避妊に失敗して飲んでいたけ事もあります!
ピルを飲んだこともあったのですが体重増加が激しくやめてしまいました😌

• 310

310

サイトで購入されたことあるのですね♡

個人差や、その日の体調によりけりなのでしょうね🥲

ゴム破れるって本当にあるんだってびっくりしました…
    それ考えるとやっぱりピルの方が避妊率も高いしいいんでしょうけど…気持ち悪くて気持ち悪くて😭

ピルの件も勝手にやめたので、合わせて病院行ってこようと思います🥹

• 8月23日