※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

沖縄に詳しい人に聞きたいです!10月下旬に夫婦、5歳児、丁度1歳になる子…

沖縄に詳しい人に聞きたいです!

10月下旬に夫婦、5歳児、丁度1歳になる子連れで沖縄旅行に行く予定です。
5泊6日の予定で、そのうち3泊はルネッサンスリゾートオキナワに宿泊したいと思っています。

ルネッサンスではホテルでゆっくりプールやアクティビティを楽しむつもりで、他の2泊はどこのホテルにしようかと思っています。

ブセナテラスも考えましたが、ホテルは良いとして、ランチ、ディナーをホテルで食べるにはちょっと高い、かといって日中どこかへ出かけると良いホテルなのに滞在時間短くて勿体無い?と思って悩んでいます。

ルネッサンスではホテルでゆっくりなので、他では出かけたい、と言っても美ら海水族館くらいしか思い付かないし、赤ちゃん連れなので忙しい日程だと大変だなとも思っています。

なので、丁度良い感じのホテルはありませんか?
朝食が美味しくて、飲食店が近い、古すぎないホテルがありましたら教えてください。

ブセナテラスでも楽しめるよ感じなら、それも教えてください!

コメント

はじめてのママリ

毎年行ってますが去年初めて行ったアラマハイナ良かったです☺️
お部屋も広くて飲食店等もホテルの下に沢山あります☺️
ホテル目の前の沖縄最北端のスタバでぼーっと海見るのが最高でした☺️

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    調べてみたら、なんか良い感じです!
    他にもこのホテルのおすすめポイント、もう少し、なポイントがあれば教えてください!

• 8月22日