※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がり、突発性湿疹が出ている子供が不機嫌で保育園行かせるか悩んでいます。

先週の水曜から39.0℃以上の高熱が5日間続き、今日やっと熱が下がりました。昨日からご飯をあまり食べなくなり、機嫌が過去一悪いです。今日の夜に体を確認すると湿疹が出始めたので、おそらく突発性湿疹なのかなと思います。

何するにも怒って泣いて、ご飯も全然食べないので、明日も保育園休もうかなと思っていることを主人に伝えると「突発って何?不機嫌なだけなら、元気ですっていって預けちゃえばいいんだよ」と言われ他人事すぎてキレそうでした。

皆さんなら保育園行かせますか?

コメント

みい

この暑さは病み上がりには辛いでしょうし、休ませられる環境なら休ませます😊
無理させるとさらに長引きそうなので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに長引くのは困りますね💦
    休ませてあげたいと思います😌

    • 8月22日
るき

さすがに連れて行かないです😭😭
旦那には私ならブチ切れます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も朝から不機嫌で私の側から離れません😂保育園はお休みしようと思います。

    本当ブチ切れ案件ですよね💦

    • 8月23日