※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

妊娠3週で検査薬が陽性になり、生理予定日は先。フライングでくっきり陽性になることはありますか?不安です。

妊娠3週で検査薬がくっきり陽性になった方いらっしゃいますか?

3w6dの夜、妊娠検査薬を使用したところ、
くっきり陽性になりました。
生理周期は30〜35日なので生理予定日はだいぶ先です...
こんなフライングでくっきりでることあるのでしょうか?
何か問題があるのかと不安になってきました😭

コメント

ママリ

1人目の時フライングしてましたが生理予定日前日(排卵日確定で3w6d)にはくっきり陽性出てました!

✩sea✩

排卵が早かったんですかね?
私は生理周期が25日前後なので、3週4日にはくっきり出てます( ・ᴗ・ )

deleted user

3w5dでクッキリでした!

くぅぴぃ

排卵が早まったのではないでしょうか?
生理予定日がまだ先なら、週数もズレてると思うので🥹