※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
妊娠・出産

妊娠38週でNSTで張りがあり、子宮口1センチ開いています。痛みはないけど、この状態で陣痛が起こることはあるでしょうか?

38wです!
NSTで10分間隔くらいで張りが来てて、痛みは無いです!
子宮口1センチ開いてるかな〜?といわれました!
全く痛みはなくても、子宮口1センチで、その日とか次の日に陣痛きた人いますか?

コメント

♡

友達が健診の時 子宮口0で、次の日の朝陣痛来て22時頃産んでました!

ひまわり

子宮口1cmと昼に言われた夕方に破水し、その7時間後に産まれました(^^)

• あめちゃん

あめちゃん

動いてましたか?

• 8月22日
  • ひまわり

ひまわり

1日おきくらいにお散歩していて
    その検診のときに
    もう少し歩くかスクワットしてもいいかもねと言われたので
    4時くらいにスクワット20回だけしたらその1時間半後に高位破水して
    病院に行ったら
    高位破水から1時間後にびしゃーと破水して
    そっから本格的な陣痛きて4時間のスピード出産になりました!
    ちなみに3日前の話です笑
    ちなみに38週でした(^^)

• 8月22日
  • あめちゃん

あめちゃん

今からスクワットしてみます!!笑

• 8月22日
はな

上の子の時そうでした!
張りあるんだけど痛くない?って言われて、内診でも全く子宮口も開いてないし👶🏻も降りて来てないからまだそうだね〜って言われてたんですけど、日付変わってすぐに生まれました!笑
1時間ちょっとの出来事でした🤣

• あめちゃん

あめちゃん

検診終わってから動いてましたか?

• 8月22日
  • はな

はな

全くです😂もう沢山動いていいよーって言われたのですが、寒い時期だったので外も出たくないし部屋でぬくぬくしたかったので検診後に1人ランチして、買い物行ったくらいで家でゴロゴロしてました😂

• 8月22日