※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

ツイッターで高校の同級生ですがそこまで仲良くはない子とフォローしあ…

ツイッターで高校の同級生ですがそこまで仲良くはない子とフォローしあってるのですが💦
その子はツイッターで毎日愚痴しか書かなくて!
旦那の愚痴、義両親の愚痴、義祖父母、義妹、子育てへの愚痴!
夜子供達預けて飲み歩きたーいとか
虐待するひとの気持ちわかるわーとか💦
早く寝ろとか💦

9割愚痴しかも毎日頻繁に更新!笑
みなさんツイッターなどでフォローしてる人でこうゆう人いますか?
すごく不愉快ですが、なんか知り合いのため解除するのもなんかなーって感じで😵

コメント

いますよねー!
たくさん悩んで不妊治療してる子いるのにマタニティライフを充実してます~な更新頻繁にする子がいます。
あとはほんとネガティブ発言しかしなくて返信に困るようなこととか。。
わたしはTwitterやってないですが、FacebookやLINEのタイムラインとかにいます。
FacebookとかLINEは表示を少なくするとかあるので、それやってます(笑)Twitterもそうゆうのないんですかね??
あとは無視!!

ツイッターはやってませんが、愚痴とかネガティブ発言ばっかりとか見てる方も嫌になるので非表示にできるやつは非表示にしてます(笑)

Twitterはミュート機能ありますよ(◜௰◝)
特定のユーザーのツイートを非表示にするだけなので、ミュートした相手からのリプライなどは表示されたと思います。
相手にもバレにくいと思いますよ〜〜〜

ミュート機能使うのも抵抗あるようなら、toiletterというツイートをトイレに流すアプリがありましたよ。笑

退会ユーザー

見づらいかもしれませんが、こんな風になるらしいです。笑

• 2月15日
ばたこ

Twitterでしたら
ミュート機能ありますよ!

フォローしたままでタイムラインに
その人のツイート流れないので
解除にためらっているのなら
ミュートするといいと思います😅

ミュートしたい人のページにいき
フォローの横に✲←こんな感じの
マークがあるのでそこで設定できます!