※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6w5dで重度悪阻で入院中。水分が摂れず、食事も困難。つわりピーク前で今後が不安。退院時期は様子見。

つわりピーク前の入院、今後が心配
6w5dで重度悪阻で入院したばかりです。入院後も水分があまり取れず、固形物は怖くて食べてません
つわりのピークは8〜10週と聞き、まだまだ先なので今後が不安です、
今回第一子なので早く退院して上の子の面倒を見ないといけないとかは無いのですが、
いつ退院すればいいかなどわかりません
先生は退院時期は様子見しましょうとのことでした。

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

お1人目でしたらゆっくり入院されてていいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます、
    先生からも、自分の自信がつくまでいてもらっていいからと声かけていただき、色々と悩んでしまってました

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私はピークが〜14wくらいまでだったので、なんとも言えませんが…
ゆっくり入院してていいと思います!
早く退院してもまた入院になってしまう可能性もあるので( ; ; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    私もそれが1番懸念していて…あの辛い時期を家でまた過ごすのも、再入院するのも色々と大変だな…と心配してしまってます
    なによりそれに伴う荷物の移動や身の回りの世話など夫に色々と迷惑かけてるので…
    回答くださりありがとうございます。

• 8月22日