※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

産後の抜け毛がひどくて困っています。毎日の掃除も大変で、いつ終わるか不安です。

産後の抜け毛えぐすぎる。常に髪の毛は縛ってヘアバンドしてるのに、何故か髪が抜け落ちてる😇コロコロしたり掃除機かけるのも追いつかん😭動くなってレベル…。恐ろしすぎる。幸い毛量が普通の人より爆大に多いタイプだから少なくなって逆にありがたいけど、私が滞在してる部屋の位置バレちゃうレベルに髪の毛抜ける…。お風呂も毎日排水溝が女の幽霊いますか?ってくらいに髪の毛の塊あるし〜いつ終わるの😖

コメント

はじめてのママリ

2人目産後、11月で2年経ちますが
いまだに抜け毛やばいです😭笑

  • 🍙

    🍙

    2年もですか、、、、😭
    お風呂入ると日に日に抜け毛がひどくなって、特にシャンプー中恐ろしいです😩毎日髪の毛を櫛でといても沢山抜けますし、2年もって考えるとハゲちゃうのか心配になります…。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    美容院で、抜け毛がやばくて心配と話したら、髪の毛は元々細いけど、毛量は多いから全然大丈夫です!ハゲませんよ!って言われました🥺笑
    毛量があれば大丈夫らしいです👍

    • 8月22日
ママリ

私も産後2年経ちますが、抜け毛ひどいです⤵️
シャンプー時もドライヤー時もかなり抜けるので、将来ハゲるのではと思ってます😭

  • 🍙

    🍙

    やっぱり2年経っても抜ける人多いんですね😭ここ最近始まってから日に日に酷くなってます😭本当にこの勢いのまま2年は、ハゲる気がします😭😭😭😭😭だし部屋の掃除キリないです😂

    • 8月22日