※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

みなさん知ってました😳?ここ最近で1番びっくりしたんですけど、髪の毛に…

みなさん知ってました😳?
ここ最近で1番びっくりしたんですけど、
髪の毛につむじがあるように
ムダ毛にもつむじ発見しました😂

3人目に見つけて「おー!」となったから
1番目見たらなくて、
2番目見たら3番目と同じとこにありました😂

2番目と3番目はよく似てるって言われるけど
そんなとこまで似るのか!って衝撃でした😂

コメント

めめ

発見した時愛おしくなりますよね❤️うちの娘は背中につむじあります🤣🤣

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    めっちゃ尊いです🤤💓
    うちも背中なんです!
    背中につむじができるんですかね😳

    • 8月21日