※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズは西松屋で見て、違いが分からず購入せず。通販で買う人もいる?

ファーストシューズどこで買いましたか!!!

西松屋いったんですけど、ファーストシューズと普通の靴違い分からず、買ってないです笑

みんな通販とか???

コメント

イオンの中に入ってるアスビーキッズで買いました!

足の計測してもらって、娘にあったものをピックアップしてもらいました✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのしたいんですけど田舎すぎてどこがあるやろーと思って人に見てもらうのいいな!🩷

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ファミリアのファーストシューズが欲しくてファミリア本店まで直接買いに行きました!
ファーストシューズはちゃんと足の大きさを測ってくれるところがいいと思います😊
アカチャンホンポでも測ってくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリア!初めて聞いた、調べたらThe子供のもの!が揃ってるところ?

近くにはなかった……笑

初めてはちゃんとしたいですよね!

• 8月21日
ママリン

ゲンキキッズで、機械測定してもらい、地元の靴屋で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あそこかー!!!
    The、子供の靴屋みたいなの周りにないから困るー😅

• 8月21日
ママリ

ファーストシューズは上の方たちが回答しているような子ども専門の靴屋に行って、計測してもらって購入しましたがないとのことなので…
アカチャンホンポとかはどうですか?ないですか?
足首をしっかり支えてくれるようなファーストシューズもありましたし、簡易的は足の計測もあったと思います🤔
店舗によるかもですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間かかるところにならあるんです!みなさんのやつもアカチャンホンポも😂調べたら笑

来月実家に帰るんですが実家の周りはそれこそ全部ある感じで!お店が!

早く履かせたくて、、、我慢してる笑

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    回答を読んでて思い出したのですが、わたし長女の本当のファーストシューズ西松屋で買ったな…と笑
    歩き始めが遅くて、でもやっぱりはやく履かせたい気持ちがあって、靴慣れ目的で靴底も布のような感じの西松屋の靴を買って履かせてました👟
    公園の芝生をハイハイしてたのでつま先が擦り切れてた靴があったなと😂

歩き始めてるならば、ちゃんと計測できるところに行けたらその方がいいのかなと思うので、来月まで我慢ですかね?🥹笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋ーーー!安いからね🤣

ハイハイで靴履かせて芝生訓練だったんですか!?かわいい笑

母が買ってくれるかもだしなーとか考えもあり買ってない適当なのはwwww

• 8月21日