※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
お出かけ

滋賀県にお住まいの方にご相談です!8/31-9/2に彦根、舞鶴に義父の納骨の…

滋賀県にお住まいの方にご相談です!
8/31-9/2に彦根、舞鶴に義父の納骨のため行きます。
納骨の日は2日なんですが、8/31から1日まで、旦那と弟達で実家アパートの掃除や役所関係、その他諸々手続きのため私たちとは別行動です。
なにか手伝えればと思いますが、幼児2人連れてだと邪魔してしまう気しかしないので、どこかで遊ばせてようと思っているのですがおすすめの場所はありますか?
31日の昼あたりに彦根市に着くと思います。
夜は彦根に泊まり、1日は舞鶴のホテルに泊まるので
1日午前中など遊ばせれたらなと考えてます。
私1人、子供2人なので、琵琶湖で水遊びなどは怖いので考えてません。

コメント

niko

彦根の公園であれば荒神山、庄堺公園、室内が良ければビバシティのまんまる広場とかどうですか?ゲームセンターの奥に時間制でお金が要りますがあそびパークもあります。

• ひじき

ひじき

荒神山公園、庄堺公園Googleマップで見てみました!
    荒神山は大きい遊具、庄堺はバラ園があってお散歩に良さそうですね!
    たぶん時間あるのでハシゴしようかなと思います!😆

• 8月22日