※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳~のお子さんをお持ちの方、旦那さんに隠して推し活は難しいですか?🥲…

2歳~のお子さんをお持ちの方、旦那さんに隠して推し活は難しいですか?🥲

1歳4ヶ月になる息子がいます。とあるゲーム配信者さんを推していてその方がよく生放送をしています。息子がお昼寝している時や1人で機嫌よく遊んでいる時など配信を聞いたりゲームに参加したりしています。

旦那さんは推し活などは否定派(というかヤキモチ焼き?)なので言っていません🥲

それも2歳以降になると喋れるようになるしパパに話してしまったらとか、活動時間も長くなるし推し活なんて無理になるんじゃないかと考えてしまいます🥺

コメント

❤️🧸moa🦊💜

隠しては難しそうですよね(/. _.\)

しましま

子供が見たがるような実況者さんでしたら、お子さんが見たがるように上手く見せれば……一緒に楽しんで見られますし、子供が好きだからと御主人様にも言えますよね。

お子さん向けじゃなかったら、寝室別にして深夜にこっそりとか……現実的には難しいですね。

わんわんお!

隠しては無理ですね😂
わたしもゲーム実況者の推しがいますが、子供たちは普通に旦那に喋ります(笑)
旦那もヤキモチ妬きなので、面倒です😇😇

くー

私は今日推しが見つかってしまいました😭
うちもヤキモチ焼なので