※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
産婦人科・小児科

鹿屋市の内村産婦人科で子連れ受診可能ですか?初診の費用と支払い方法を教えてください。地域外からの受診で、妊娠陽性が出たため早めに受診したいです。午後の診察が14時かららしいので、早めに情報が欲しいです。

鹿屋市 内村産婦人科
子連れでの受診は可能ですか??

また、妊娠陽性が出て、初めての受診です
費用は、いくらくらいかかりますか??
支払いは現金のみでしょうか??


こちらの地域に住んでいないのですが
まさかの陽性が出て、時期的に早めに受診したほうがいいと思い
急いで探してます😭😭

午後の診察が14時かららしいので電話で問い合わせますが
子供の預け先の関係で早めに知りたくて😭

コメント

まぐの

内村産婦人科、昨年妊婦健診と分娩をお願いしました

★初回は1万持っていけば足りました!不安でしたら+2000〜3000円あれば確実に足ります
現金のみです。クレジット、支払いアプリは使えません

★初回でも予約が必要なので、電話してから行かれてください☺️

★自分の時は付き添いは子供でも不可でした
今ホームページをみたら、パートナーさんはエコー一緒に見るのがOKになったみたいです
お子さんはまだダメかもです

  • まぐの

    まぐの

    もう受診された後でしたかね💦コメント不要でしたら消しますね💦

    • 8月21日
  • にじこ🌸

    にじこ🌸

    教えてくださりありがとうございます!
    なんとか今日受診できました😋

    そうなんです!パートナー同伴でのエコーを推奨してて、逆にびっくりしました😂
    人数制限してるかと思っていたので

    • 8月21日