※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもの朝ごはんワンプレートで栄養があるもの色々出してあげたいのに…

子どもの朝ごはん
ワンプレートで栄養があるもの色々出してあげたいのに
結局パンと牛乳。 ふりかけご飯、卵焼きとか
毎日簡単な物しか出してあげれてない🥲🥲

部屋も片付けなきゃなのに
散らかったまま(特におもちゃ)

色々自分が楽な方、楽な方に進んでる気がする。
子どもが夏季保育で幼稚園行ったあと
1人になって色々考えてしまった🥲

夏休み終了まであと1週間
夏休み楽しかった♥️って思えるように
頑張ろう。

コメント

あんちゃん

うちも朝は簡単なものばっかりですよ😭子どもに食べさせたいけど、夏バテ?偏食もあり、今朝もR-1とはちみつかけた食パン半分とミートボールだけでしたもん💦
部屋も荒れ放題ですし、家事だってやらないと、、理想の育児ってなかなか難しいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たとえ手抜きになったとしても
    食べてくれればそれでいいんですよね🥲🥲
    ほんとです。理想の育児になるのは
    いつになるのかな、と思ってしまいます

    • 8月21日