※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休復帰後、先輩に「ふっくらしたね!」と言われてイラッとした。断乳で胸がパンパンだからだと思います。

育休復帰したら、親世代の先輩に「なんかふっくらしたね!みた時から思ってた!」と言われました😇
その人が人間的に幅のある方です。。
そーですかね〜って返しました😇
断乳もしたばっかで胸もパンパンで余計にそう見えるんだと思いますけど、ちょっとイラッとしちゃいました💦

コメント

ちゃん

人の見た目、体型にとかやく言うやつ
心身共に腐ってる✌️
と思ってるので
気にしなくていいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    言ってきた先輩が一番ふっくらしてるわ〜やかましいわと思っちゃいました😇

• 5月17日
い。

いやーうるせえな😇案件ですよね👊
私も1人目の時まー痩せなかった自分が悪いですがw産後2ヶ月で連れてこいって連絡きて😇連れてったら全然痩せてないねって言われて(笑)流石に他の人が後からそんな気にしなくていんだよ!ってフォローしてくれて😂そのまま痩せずに復帰してまー全然変わらんね!って言われて😂😂😂今回2人目産んだ時も痩せないね!って言われました😇うるせえと思ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めちゃくちゃむかつきますね!
    命かけて出産して、毎日死にものぐるいで育児してるのに言われたくないわって感じですよね😇💢

• 5月17日