※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から37週の経産婦です!32週から切迫で自宅安静だったのですが、36週…

今日から37週の経産婦です!!
32週から切迫で自宅安静だったのですが、36週4日に陣痛っぽいのがきて病院行ったらまさかの分娩台に乗り、このまま生まれると思うと言われて旦那も起きて待ってたのですが、痛みも張りも遠のき一泊して帰ってきました😭
まだ早産になってしまうため、自宅安静の指示とリトドリンを昨日の10時まで内服してと言われてしてましたが、37週に入ったら自宅安静はしなくていいですよね😮‍💨
一応明日妊婦健診があるのですが、もう今日から動いちゃって大丈夫ですよね😅

コメント

あーママ

一応、明日の健診まで待った方がいいです😣
私も31週からさ36週まで切迫早産で入院してて、退院して37週に入った日に出産してます!が、正期産とはいえ早かったので息子は体温調節が上手く出来なくて2日間保育器に入ったり、哺乳力が弱くてミルクも飲めず体重もどんどん減ってしまい一緒に退院出来ないと言われるほどでした😣

正期産とはいえどまだ早いので明日の健診まで待つことをオススメします🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    大変でしたね💦

一応明日まで安静にしておきます😣

• 8月21日