※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国に行ったことある方教えてください!0歳の子供と5歳の…

軽井沢おもちゃ王国に行ったことある方教えてください!
0歳の子供と5歳の子供を連れていきます。
赤ちゃん用のボディソープ、入浴チェア?、赤ちゃん用のコップ、5歳の子供用の歯ブラシ歯磨き粉などありますか?
そのほか持っていった方がいい物あったら教えてください❗️💓

コメント

もこ

先日行きました!
まさにうちも0歳11ヶ月、5歳の子連れで!
グリーンプラザ軽井沢に泊まるということであってますか?

大浴場には赤ちゃん用のものなんでもありました!

0歳から使えるお風呂用の椅子も寝せとけるスポンジみたいなのもありました!ボディソープも揃ってます!ベビーバスまでありました!

赤ちゃん用のコップ?とはどんなものですかね?
5歳の子ようには子どもの歯ブラシ、いちご味?の歯磨き粉ついてました!

• ままり❤︎

ままり❤︎

グリーンプラザ軽井沢です☺️わぁ本当になんでも揃っているんですね❤️❤️
    持って行く物少なくなって、ますます楽しみになりました!笑
    とても参考になりました!ありがとうございます💕

• 8月20日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

もう一点すみません😭0歳の子が、まだおすわりできないゴロゴロ寝返り期なんですが、大浴場には着替えさせる場所はありますか?(オムツ交換台のようなイメージです)

• 8月20日
  • もこ

もこ

大浴場の脱衣所はベビーベットもあったし、たしかハイローラックもあったと思います!
    本当に赤ちゃん多くてびっくりしました!なんならまだ首座ってない赤ちゃんとかも連れてるママいてそれもびっくりしました😳💦💦
    でもそれだけベビーウェルカムの宿なんでしょうね😂

• 8月20日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

とても参考になりました😽💕💕
    ありがとうございます!!✨✨

• 8月20日
  • もこ

もこ

わたしも行く前にママリで色々リサーチして行きました!
    7月末に行ってきました!
    また行くまでに何か気になることあれば聞いてください🙌わかる範囲で答えますのでー

• 8月20日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

度々すみません😭ベビーソープって何種類かありましたか?一種類のみでしょうか?🥲

• 8月21日
  • もこ

もこ

アラウベビーと、あとよく試供品でもらえるうす黄色?クリーム色のパッケージのやつと水色のパッケージもあったと思います!

洗い場によって何種類か置いてあったと思います!

• 8月21日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

ありがとうございます😭💕

• 8月21日