※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期、24週で具合悪すぎてご飯も食べれない妊婦さんって結構いるん…

妊娠中期、24週で具合悪すぎてご飯も食べれない妊婦さんって結構いるんでしょうか?😭

今日一日中、頭痛、吐き気、子宮の痛み、動悸、息苦しさ、激しい胎動、、等が変わるがわるエンドレスに続き、しんどすぎて何度も号泣。
だるすぎて晩ご飯も食べられず、ずっと寝たきり。
昨日も近い状況で、2日連続の絶不調に心が折れてます。。

18週までもつわりがひどく寝たきり。
やっとつわりが終わって、少しずつ体調も落ち着いて、歩けるぐらいになってきたと思ったのに、中期に入ってもかなり波がありめちゃくちゃしんどい。
仕事やおでかけ、旅行行ってる人がいるのに、なんで私はこんななの…と。

中期なのに具合悪かった方いますか?
また効いた薬や対処法などあった方も教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産するまでずっと気持ち悪くて、
毎日なんで私だけ、、、って思ってました😭先生にも、もう産ませてくれって泣きついたぐらいです🤣
トラウマすぎて二度と妊娠したくないです😭
毎日お疲れ様です😭

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    毎日なんで私だけの気持ちわかりすぎます。。
    妊娠前は2人くらい欲しいなと思ってたのに、今はもう絶対に2度と妊娠したくないと思ってます。
    不妊病院に受精卵凍結してるけどもう廃棄してもらいたい、、夫はがっかりするだろうな、、

• 8月21日
はちぼう

わたしもずっとつわりで気持ち悪いです。この週数になっても気持ち悪くない日は1日もないです。
ここにきて寝転んだら吐き気がすごくなりオエオエ言いながら寝ようとしてて心折れます。
大体の人がつわり終わって体調が良くなる時期なのに、なんで自分だけ…っていう辛いお気持ちめちゃくちゃ分かります😭
関係あるか分かりませんが、ごはんが食べられない分サプリは飲むようにしてました。

• ままり

ままり

妊娠前からのリサーチと覚悟が足りませんでした、こんなにもずっとしんどいなんて😭
    もう寝て今日を終わりにしたいのに眠れないのもしんどいですね。。
    ごはん食べれない時のサプリはどんなもの飲んでましたか??

• 8月21日
  • はちぼう

はちぼう

夜が1番しんどいです😢
    サプリはありきたりですが、葉酸、鉄、ビタミンです。

• 8月21日