※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の形について親バカで世界一可愛いと思ってて今まで気にし…

赤ちゃんの頭の形について

親バカで世界一可愛いと思ってて今まで気にしてなかったのですが、うちの子ってめっちゃ頭が長くておでこ広いんです(T . T)ヘアバンド?みたいなやつつけた時に過去1可愛くて、写真見比べてたら気がついて。気がついた今でももちろんすっごい可愛い娘なのですが、ふとシンプソンズのお母さんに見えてしまって。そしたら、女の子なのにこんな顔の形になってしまって申し訳ない😭可哀想って気持ちも出てきて

髪の毛ふさふさになってきたら目立たなくなるレベルですかね?

コメント

みーあ

そんなもんな気がするんですけど私だけですかね💦
私の娘も同じような形です!

長いんですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の気にしすぎですかね😭?
    周りの赤ちゃんの頭って子育て講座とかでも気にしてみたことなくって、周りがどんなものかわからなくって💦
    気にしすぎならいーなー

    • 8月20日
すい

うちも同じ感じです!
男の子ですが💦
将来丸顔じゃなくて面長になるのかなーなんて思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに同じ感じですね!
    旦那さん面長です。
    もしかしたら遺伝なのかな?

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真の添付ありがとうございます!

    • 8月20日
ゆきだるま

うちもそんなもんです。
うちの子の方が少しだけ髪薄めなのでおでこが目立つのかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました😮‍💨
    将来頭でっかちの宇宙人👽ポイ顔になったらどーしよう。とか思ってましたが、そんなに異常なおでこではなさそうですね。

    個性の範囲ですね✨

    • 8月20日