※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
妊活

妊活中の方が排卵し、症状が出ていますが、陰性。フライング検査でショックを受けています。排卵したことは前進。

質問というより、嘆きです😢

二人目ゆるっと妊活中で、この度初めてクロミッド飲みました。

そして、ここ数ヶ月排卵検査薬だとおそらく排卵してなかったのですが、今月は排卵したようです!!

8/5 タイミングを取った
8/6 排卵検査薬で初めての強陽性
8/7 午後、産婦人科で見てもらったら確かに排卵していた
8/7夜〜8/15午前 メドロキシプロゲステロンを飲んだ
8/21 生理予定日(いつもルナルナのお告げ通り)

今回、15日から、吐き気が続いています。
悪阻には早いですが、こちらを見ていたら稀に早い方もいらっしゃるようで期待して今日フライングをしたら陰性でした😢

初めての病院で排卵しただけでも一歩前進で喜ばしいことなのに、期待していただけにショックです💧
とは言え、フライング、、、生理が来るか来ないか、僅かな希望はまだ持っていますが、妊娠している方って、大体フライングでも陽性出ますよね😢

コメント

なーむ

1人目の時、フライングしましたが陰性でしたよ😀
生理予定日から1週間経って再度検査したら陽性でした💡

  • やゆよ

    やゆよ

    早速の回答ありがとうございます✨
    なーむさんは、陰性から陽性になったんですね🥰
    ちなみに、先程から、腹痛もやってきて、、生理になるのかな🥺
    なーむさんは、その頃生理痛のような腹痛あったか覚えてらっしゃいますか?
    一人目の時のこと覚えてなくて😅

    • 8月20日
  • なーむ

    なーむ

    腹痛は無かったですが、腰痛がありました😳💦
    普段の生理痛は腹痛と腰痛ですが、普段の生理始めは腰痛の方が大きいです💡

    • 8月20日
  • やゆよ

    やゆよ

    なるほどですね✨
    生理始めみたいな感じだったんですね!
    今月は少し諦めモード入ってますが、もう少し、ソワソワしてみます🥰

    • 8月20日