※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りができるようになり、おもちゃを取ろうと頑張る姿が見られます。新しいおもちゃを購入したいが、何が喜ばれるでしょうか?現在はオーボールとループチャイムがあります。

寝返りが出来るようになり、届きそうで届かない距離にあるおもちゃを進まないけどずり這い?して取ろうと頑張ってたり、おもちゃを口に入れたりすることが増えました。
新しくおもちゃを購入したいのですが、こいう時期はどいうおもちゃ喜ぶんでしょうか?
今はオーボールとループチャイムがあるくらいです。
メリーもありますが興味を示さなくなりました。

コメント

moon

市販のおもちゃより、スーパーの袋ガシャガシャしたり、ペットボトルに鈴やビーズ入れたおもちゃが大好きでした😆
あと、テレビのリモコン大好きなので、音が鳴るリモコンおもちゃ買ったけど見向きせず…やっすい普通のリモコン買って渡すと大喜びでした(笑)

はじめてのママリ

うちは
・カシャカシャ音がするハンカチのおもちゃ
・鈴が入ってるぬいぐるみ
・シリコンの歯固め

をうつぶせで握ってグシャグシャベロベロカミカミしてます😂

イチゴ

スリーコインのカシャカシャ絵本が500円で売ってたので娘はそれがお気に入りです♪
うちは先月買ったのですがこの間見たら無くなってました💦
安いし可愛いしオススメです。再入荷あればぜひ♪
3〜4ヶ月の頃はダイソーで買った小さいカシャカシャをずっとハムハムしてました。

あき

ちょっと早いかもですが、ずり這いしてとろうと頑張っているのなら、このいろはタワーおすすめです☺️✨動かすと音が鳴るし、コロコロ転がってずり這いの促進につながります🙆‍♀️✨
あとはお口に入れるのならカシャカシャ鳴る布絵本もいいですよ🥰