※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週頃に出血し、切迫流産と診断され8月いっぱい自宅安静で仕事も休…

妊娠6週頃に出血し、切迫流産と診断され8月いっぱい
自宅安静で仕事も休んでいました。
今のところ出血もおさまり、たまにある腹痛くらいで
赤ちゃんは育ってくれています。
9月から職場復帰しようと思っているのですが、
接客業で出勤したら退勤までずっと立ちっぱなしで
パートで5時間勤務なので短い方ではあると思うのですが
また出血しないか心配です。他の部署への異動も出来なくて
デスクワークの仕事もないので辞めるかここで働き続けるかです。上の子たちは保育園に通っているので仕事は続けたいと思っています。
しばらく仕事をお休みして仕事復帰した方お話
聞かせていただけたらと思います。

コメント