※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
子育て・グッズ

21日の赤ちゃん、完ミで700〜800mlのミルク。夜中から朝に大量のうんち。1週間前に便秘があり、ミルクを変えたら改善。心配です。

【新生児のうんちについて】
生後21日の赤ちゃんを育てています。完ミで1日のミルク量は700〜800mlくらいです。
夜中から朝方にかけてにものすごくうんちをきばるのですが、同じ方いらっしゃいますか?
一日のうんちの回数はそのときの一回(時々プラス数回)でかなり大量のうんちをします。数時間の間全力きばりっぱなしなので心配になってしまいます、、、
ちなみに1週間ほど前、ミルク変えにより便秘になっており、ミルクを元のブランドに戻したら今の状況になりました。うんち自体は普通で、色は母子手帳のカード5番くらいです。

情報がまとまってなくてすみません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一気に出す派なのですね🥺!気張ってるのかわいいですね🥺❤️
問題ないですよ✨

• ちみ

ちみ

よかったです🥺ありがとうございます!!
    私の出産時より大きい声でいきんでるので血管きれないか心配です😂😂

• 8月20日