※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

バツイチ子持ち男性についてです。まだ付き合ってる時(結婚前提)に、お…

バツイチ子持ち男性についてです。

まだ付き合ってる時(結婚前提)に、お互いが「バツイチ子持ち」という覚悟を持ってたと思ったのに

いざ妊娠したら「やっぱり子どもたちのことを考えると...(=堕してほしい)」と混乱するのって、最低ですよね😢?

要するに「元嫁との子どもが可哀想だから、私との子どもを殺す」という選択をしてるという事ですよね。

いくらまだ目の前に存在してないからって命を舐めてませんか😭?

コメント

キノピオ🍄

ありえません!
なら子供できるようなことするなよ!ってなりますし
可哀想って何?
ってなります!

deleted user

そんなん、わかっててしたんじゃないの?
女の子も立派なあなたの子
もう私のお腹で生きている
あなたの子には変わりないのに
この子は、殺されても可哀想じゃないの?って
いいます、、、、、

ふざけてるし、命をなんだと
思ってるの??!!

おろせっていうなら、
パイプカットしろ!って思います。